浜松市女性専用おうちサロンCoCo jewel☆己書心(ここ)じゅえる道場

毎日がんばっている女性が本来の輝きをとり戻し、日々笑顔で過ごせるように・・・◆温活でココロとカラダの質を高める・・・黄土よもぎ蒸し◆カラダ・ココロに・・・大人気!アロマタッチケア ◆カラダメニュー・・・アロマリンパケア・骨盤矯正◆脳の断捨離・・・アクセスバーズ◆ココロメニュー・・・メモリーオイルセッションのんびりとくつろいでいただきたいので、1日2名様限定です。 ☆女性専用☆おうちサロン 2019.12日本己書道場 道場師範となりました。 サロンにてプライベート幸座を開講中!2020.2~第1木曜日、磐田市松香堂(松田屋)様にて、幸座が始まります。筆ペンで心のままに描く書。上手い下手は関係ありません。誰でもあっという間に、絵を描くような味のある文字が描けるようになります。

事後報告σ(´・ω・`)レイディアントウーマンのイベントに参加。

数日ブログを書く気になれず。。。
イベント告知もせず、事後報告なんですが。。。

今日はレイディアントウーマンのイベントでした。
今回はナチュラルウェーブさんと一緒に骨盤矯正で参加させて
いただきました。
骨盤のゆがみチェックに施術、楽しかったぁ~♪
ただみなさん、骨盤のゆがみに対してあまり深刻ではなく。。。
骨盤のゆがみって大変な事態ってことに気づいていただけた
のが数人だったこと。うまくお客さまの心に響く表現ができなかった
反省点も含め、もっと多くの女性に骨盤って大切なんだよと気づいていただける
表現ができるようにしなくっちゃです。
ご来店くださったみなさまありがとうございます☆

イベント終了後、久々に会ったあんじゅちゃんとコメダランチ☆

事後報告σ(´・ω・`)レイディアントウーマンのイベントに参加。

お互い話したいことがモリモリなのになかなか会えなくって・・・
お互いたまりにたまっていた話したいことを弾丸トーク!!!
あんじゅちゃんが会うたび私のこと、

エネルギー強くなってくね

なぁんて言われてたんだけど、今日あんじゅちゃんから出たひとこと

ジュエルちゃんしびれるぅ~!!!

って!

先月、レイキヒーリングファースト・ディグリーを受けてから
今まで心地よかったモノや人、出来事に対して違和感が生じたりで
ちょっと戸惑ってた自分がいて・・・
私の思いや感じてること聞いてもらったら戸惑いどころか妙に納得できて
めっちゃスッキリ!
短い時間の弾丸トークは内容が濃厚で(笑)
明日から新たな気持ちでがんばれそう!
あんじゅちゃん、貴重な時間をありがとう☆
そんなこんなでナイスなタイミングで!
3月に初めて注文したちょっと気になっていたマッサージオイルが届いて!

事後報告σ(´・ω・`)レイディアントウーマンのイベントに参加。

今夜早速使ってみますか。
今夜は早く寝よっと。

同じカテゴリー(イベント情報!!)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事後報告σ(´・ω・`)レイディアントウーマンのイベントに参加。
    コメント(0)