浜松市女性専用おうちサロンCoCo jewel☆己書心(ここ)じゅえる道場

毎日がんばっている女性が本来の輝きをとり戻し、日々笑顔で過ごせるように・・・◆温活でココロとカラダの質を高める・・・黄土よもぎ蒸し◆カラダ・ココロに・・・大人気!アロマタッチケア ◆カラダメニュー・・・アロマリンパケア・骨盤矯正◆脳の断捨離・・・アクセスバーズ◆ココロメニュー・・・メモリーオイルセッションのんびりとくつろいでいただきたいので、1日2名様限定です。 ☆女性専用☆おうちサロン 2019.12日本己書道場 道場師範となりました。 サロンにてプライベート幸座を開講中!2020.2~第1木曜日、磐田市松香堂(松田屋)様にて、幸座が始まります。筆ペンで心のままに描く書。上手い下手は関係ありません。誰でもあっという間に、絵を描くような味のある文字が描けるようになります。

明日はすまいるま〜けっとに出店します!

明日はすまいるま〜けっとに出店します!

かれこれ何年前?
記念すべき1回目に出店させていただき、その後、娘の部活の送迎が始まり出店できず…
部活も引退した昨年秋、すまいるま〜けっと主催の遠藤さんとの再会!

なんてタイミングなんだ!

繋がったご縁に感謝♡
今年からまた、すまいるま〜けっとに出店させていただけることになりました。
大好きなすまいるま〜けっとがいよいよ明日開催!
そして今ごろ告知を…(^_^;)
と、その前に…9月26日に、

Jewel改め、CoCo jewel

に、サロン名が変わりました✨✨ 意味はまた改めて〜♪ イベント告知に戻ります☆

CoCo jewelは、アロマカードリーディングで出店します☆

年号が『令和』に変わり、流れるエネルギーも変わり、何となくモヤモヤしたり、今までと感じ方が変わったり…あっ、これ私かっ(笑)
私とおんなじように、エネルギーの変化を感じている方がいるはず!?
アロマカードから今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。
メッセージをお伝えするだけじゃないですよ!必要なメッセージとしてカードに出たアロマエッセンシャルオイルをロールオンボトルに入れてプレゼント
エッセンシャルオイルの香りに背中をそっと押していただきましょっ♪
CoCo jewelのセッションは、リーディングだけじゃない!選ばれたカードの香りのお土産付きですよ✨✨
ぜひ!遊びに来てね♡

#すまいるまーけっと#アロマカードリーディング#香りのお土産付き#サロン名変更CoCo jewel#浜松市jewel

同じカテゴリー(イベント情報!!)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はすまいるま〜けっとに出店します!
    コメント(0)