浜松市女性専用おうちサロンCoCo jewel☆己書心(ここ)じゅえる道場

毎日がんばっている女性が本来の輝きをとり戻し、日々笑顔で過ごせるように・・・◆温活でココロとカラダの質を高める・・・黄土よもぎ蒸し◆カラダ・ココロに・・・大人気!アロマタッチケア ◆カラダメニュー・・・アロマリンパケア・骨盤矯正◆脳の断捨離・・・アクセスバーズ◆ココロメニュー・・・メモリーオイルセッションのんびりとくつろいでいただきたいので、1日2名様限定です。 ☆女性専用☆おうちサロン 2019.12日本己書道場 道場師範となりました。 サロンにてプライベート幸座を開講中!2020.2~第1木曜日、磐田市松香堂(松田屋)様にて、幸座が始まります。筆ペンで心のままに描く書。上手い下手は関係ありません。誰でもあっという間に、絵を描くような味のある文字が描けるようになります。

巡りのいいオンナに大変身心も身体も元気に!

1つ前の記事、たくさんの方に読んで見ていただき
ありがとうございます。
50歳の私でも、無理なく制限なくゆるやか~に削げていけるんです。
まず何する?
まずは身体を元気にしていきましょう!

温め→ほぐし流し→伸ばす

これを続けると、ほんと体調がすこぶるよくなるの。
なぜ?
身体を温めることで、全身の血行がよくなる。ほっとリラックスするから
心もゆるむし、免疫力もあがる。
そんな温まった身体を、お好きな香りのエッセンシャルオイルで全身、ま~ったりほぐしながら
流していく。もれなくレイキも流しちゃうのだ。
レイキと香りのコラボは最強の癒し
ほぐすことで、凝り固まった脂肪や筋肉が柔らかくなり、燃焼しやすくなる
骨盤矯正で全身気持ちよ~く伸ばすよ。
姿勢がよくなり、ぽっこりお腹もスッキリしちゃう。
読んでるだけで心地よくなってきませんか?
もぉ~たまらんですよぉ
巡りのいいオンナに大変身です!

心地いいだけじゃなく、最強なご自愛するとすんごい変化が起こるの!
すんごい変化とは?

次回に続く☆


同じカテゴリー(MENU)の記事
夏至を迎える前の!
夏至を迎える前の!(2020-06-20 18:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巡りのいいオンナに大変身心も身体も元気に!
    コメント(0)