浜松市女性専用おうちサロンCoCo jewel☆己書心(ここ)じゅえる道場

毎日がんばっている女性が本来の輝きをとり戻し、日々笑顔で過ごせるように・・・◆温活でココロとカラダの質を高める・・・黄土よもぎ蒸し◆カラダ・ココロに・・・大人気!アロマタッチケア ◆カラダメニュー・・・アロマリンパケア・骨盤矯正◆脳の断捨離・・・アクセスバーズ◆ココロメニュー・・・メモリーオイルセッションのんびりとくつろいでいただきたいので、1日2名様限定です。 ☆女性専用☆おうちサロン 2019.12日本己書道場 道場師範となりました。 サロンにてプライベート幸座を開講中!2020.2~第1木曜日、磐田市松香堂(松田屋)様にて、幸座が始まります。筆ペンで心のままに描く書。上手い下手は関係ありません。誰でもあっという間に、絵を描くような味のある文字が描けるようになります。

明日は夏休みイベント!

随分とご無沙汰なブログです…
いきなりですが、明日の告知!!!

浜松まちなかフェスタ
8月22日(木)10時~17時
ビオラ田町3Fエニシア浜松のブースで出店します☆




今回は夏休みということで、お子さまと一緒にでも参加できちゃう、アロマ香るバスボム作りのワークショップ形式で出店します。

血行を促進する、重曹
美肌、体臭予防にも、クエン酸
芳香療法で心身を癒す、エッセンシャルオイル
安心安全な材料を3つ使うだけ✨✨
お子さま用に、バスボムの中に入れるちょっとしたモノも用意しましたよ~♪
しゅわしゅわぶくぶくお風呂タイム、楽しいこと間違いない( *´艸`)❤
1個500円でお作りいただけます♪


明日、エニシアブースでお待ちしていますね~♪

同じカテゴリー(イベント情報!!)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は夏休みイベント!
    コメント(0)