浜松市女性専用おうちサロンCoCo jewel☆己書心(ここ)じゅえる道場

毎日がんばっている女性が本来の輝きをとり戻し、日々笑顔で過ごせるように・・・◆温活でココロとカラダの質を高める・・・黄土よもぎ蒸し◆カラダ・ココロに・・・大人気!アロマタッチケア ◆カラダメニュー・・・アロマリンパケア・骨盤矯正◆脳の断捨離・・・アクセスバーズ◆ココロメニュー・・・メモリーオイルセッションのんびりとくつろいでいただきたいので、1日2名様限定です。 ☆女性専用☆おうちサロン 2019.12日本己書道場 道場師範となりました。 サロンにてプライベート幸座を開講中!2020.2~第1木曜日、磐田市松香堂(松田屋)様にて、幸座が始まります。筆ペンで心のままに描く書。上手い下手は関係ありません。誰でもあっという間に、絵を描くような味のある文字が描けるようになります。

2回目のv( ̄∇ ̄)

実はワタシ、誕生日が2回あるんですっ汗


今はそんなことないですけど、昔は・・・


3月31日とか4月1日に生まれた子は学年を1つ下にすることができたようで


私が出生した日は3月31日、そして昨日が戸籍上の誕生日だったんです汗


そんな事実を知ったのはもう成人してからで、親はずっと黙っているつもりだったみたい


なんですが、親戚のおばさんがぽろっと喋ってしまったことから


事実が判明・・・・ 占いとかって全然変わってきちゃうから知ってよかったよ・・・


そんなこんなで、昨夜は旦那さんのおごりでちょき食事へ行きましたっナイフ&フォーク


イタリアンのオーダーバイキングのお店で、あっつあつのピザやパスタが食べ放題・・・




でも、私の目線の先は・・・ラブ↓ ↓



ハートチョコタワーハート  あまいもの大大好きな私にはたまりませ~~んっっっキャー


マシュマロにたっっっぷりチョコかけて~ハートハートきゃーーーめっちゃうまっっっラブ


母さんって、ホントあまいものは別腹だよね・・・って呆れ顔の息子ガーン


そんな言葉もおかまいなく、これでもかっ!!!ってくらい食べてきちゃいましたっキャー汗汗




入野にある、リストランテ ベッラビスタ


また行きたいわ~


旦那ちゃん、ごちそうさまでしたっハート



~ココロとカラダのリセットタイム~ 
       
                 リンパ・マテリアセラピーのおうちサロン指輪キラキラJewel指輪キラキラ

    

キノコ営業時間  平日  9:00~17:00(最終受付16:00)

          土日 10:00~18:00(最終受付16:00)

キノコ定休日    不定休


キノコ女性専用 ★ 完全予約制




       ハートご予約・お問い合わせは・・・ハート


       電話 080-3060-4107

       ラブレター jewel-4107@softbank.ne.jp


2回目のv( ̄∇ ̄)
        


同じカテゴリー(家族日記)の記事
Gwおしまーい☆
Gwおしまーい☆(2018-05-06 20:51)

この記事へのコメント :
お誕生日おめでとう♪
じゃあ本当はいくつなのかしら?ムフ☆

誕生日が二回っていいね〜
多分今じゃあ有り得ないけど
Posted by yumi♪ at 2010年04月06日 11:11
yumi♪ちゃん

コメントありがとっ!!

2回誕生日があるからって、一気に2歳も年はとらないよぉ!!(汗)
ほんと、今じゃありえないけど、親にしてみれば、初めての子で
早生まれで遅れをとるのは気の毒って子供のことを思ってのことだったんでしょうねぇ~  生まれた時の病院で撮った写真もしっかり
日付をかえてあるあたりは・・凄いわ~
Posted by jeweljewel at 2010年04月06日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2回目のv( ̄∇ ̄)
    コメント(2)