浜松市女性専用おうちサロンCoCo jewel☆己書心(ここ)じゅえる道場

毎日がんばっている女性が本来の輝きをとり戻し、日々笑顔で過ごせるように・・・◆温活でココロとカラダの質を高める・・・黄土よもぎ蒸し◆カラダ・ココロに・・・大人気!アロマタッチケア ◆カラダメニュー・・・アロマリンパケア・骨盤矯正◆脳の断捨離・・・アクセスバーズ◆ココロメニュー・・・メモリーオイルセッションのんびりとくつろいでいただきたいので、1日2名様限定です。 ☆女性専用☆おうちサロン 2019.12日本己書道場 道場師範となりました。 サロンにてプライベート幸座を開講中!2020.2~第1木曜日、磐田市松香堂(松田屋)様にて、幸座が始まります。筆ペンで心のままに描く書。上手い下手は関係ありません。誰でもあっという間に、絵を描くような味のある文字が描けるようになります。

YOMOGI-HOUSEさんへd(*^0^*)d

午後からいつもお世話になってます♪
YOMOGI-HOUSEのMasakoちゃんのところへ行きました。
Masakoちゃんのところに置かせていただいている
Jewelのキラキラ☆ストラップのあたらしバージョンの
お届けに伺いました☆

ちょっと長めのストラップ、妖精ちゃんバージョンも出来上がった
ので、そちらも置かせていただきました。



こちらは携帯ストラップ♪



キラキラ☆わくわく♪ みんなが幸せになりますように・・・ハート
Masakoちゃん、いつもありがとうね♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪




営業時間が変更になりました ☆☆☆10:00~20:00☆☆☆

うさぎお手入れMENUはコチラ→★★★
       

ハートご予約・お問い合わせは・・・ハート

       電話 080-3060-4107
       ラブレター jewel-4107@softbank.ne.jp




同じカテゴリー(☆キラキラ☆)の記事
この記事へのコメント :
お店にキラキラがいっぱいだから、私も幸せな気分だよ♪

ピンっときたときはドンドン作ってね☆
Posted by MasakoMasako at 2011年04月16日 11:39
Masakoちゃん♪

コメントありがとう!

ピンってこないと作れないって・・・なんか
変なのって感じだけど、でもピンってこないと
手が動かない・・・なんなんでしょうね^^;

お手入れも、手作りの物も・・・これからさらに
バージョンアップ!していきますよっヽ(*^。^*)ノ

これからもよろしくね☆
Posted by jewel at 2011年04月16日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YOMOGI-HOUSEさんへd(*^0^*)d
    コメント(2)